今回取り上げるのは、『AKB48』の峯岸みなみ。
 若手ダンサー宅での「お泊まり」を週刊誌にスッパ抜かれた直後、衝撃の丸刈り謝罪をやってのけ、周囲を驚かせると同時にさまざまな波紋を巻き起こした。
 顔全体の肉付きが良く、目尻の下がった穏健相で、ベッドではもっぱら受け身好きのM性感の持ち主だ。セックスの味はかなり良く、これからもどんどん美味しくなっていく女相と観る。

 臥蚕(下瞼の睫毛が生えている部分)の張りがよく、特に目頭付近の下瞼がぷっくり盛り上がっているのは、女性ホルモンが横溢している証左。
 また田宅(上瞼)も豊かで、これは好色相。しかも彼女の田宅は目尻に行くほど厚みを増していて、こういう相は抱き心地が素晴らしく、熟女の年代になれば間違いなく淫蕩夫人になる。
 唇がもっちりと厚いのは情愛豊か。20歳にしてすでに眼光に艶を帯び、ベビーフェースながら熟れたセックスをする。【淫乱度】は「4」と高い。
 彼女はやや出目で、これは意外にも激情家の相。今はまだ若くて淫情が抑えられているけれど、この気質がモロにセックスに向かうと「淫奔」となる相だ。
 鼻がちんまりと小さいのは自我の弱さの現れで、男や他人の言いなりになりやすい。
 金甲(小鼻)が乏しいものの肉は厚くて、結果、鼻孔が小さい。エラの張りがなく、口も小さくて、結婚すれば節約のできる家庭的ないい奥さんになる。
 ただ、ベッドでのスタミナには欠けて、【絶倫度】は「2」。
 何度も交わって繰り返し絶頂できるタイプではなく、一度の交わりでじんわりとイキ続けるようなセックスになる。

 彼女は耳の穴の手前にある溝が狭い名器相で、口元の肉が厚くて締まりもよく、膣肉の締まりは素晴らしい。【名器度】も高く、「4」だ。
 一方、垂れ目に厚い唇に貧弱な金甲と、さげまん相がズラリと揃って、【あげまん度】は「1」と低い。
 きれいな二重瞼は、目頭部分で二重のラインが繋がる正妻型で、結婚指向の強い相。尻軽相が垂れた目と、その目にかぶさる感じの厚い田宅くらい。
 しかし、【尻軽度】を「3」と高くしたのは、左の妻座(鼻の付け根と目頭の間)にホクロがあるせいだ。配偶者以外の男性からセックス面や金銭面で被害を受ける大凶のホクロで、本人の行動が原因になっていることも多く、尻軽度に加点した。
 今回の丸刈り騒動であらわになった額相を観ると、角丸額で形としては理想的。ただ横幅が狭く、これは異性運が良くない相。アゴ先が尖っていて豆アゴに近く、こちらは前述の田宅相同様、熟年になって淫蕩さが増す相だ。

 今回の「お泊まり愛」などほんの序の口で、今後、セックスの悦びを大いに享受できる女相だ。

【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。