<AOL Celebrity>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け! 今週はイベントに出席したセレブのファッションです。

黒でキメることだってあるの!
ジェシカ・アルバといえば、ピンクのジーンズに季節を先取りするようなカラフルなプライベート・ファッションが有名。

だがアトリエ・ヴェルサーチのショーでは、体にぴったりと合った黒のレザードレスで登場した。


ジェニファー・アニストンやエマ・ストーン、そしてエル・マクファーソンと、なぜか最近、タイトなレザーファッションを選ぶセレブが多い気も。新たなトレンドなのだろうか。

セクシーなブレイクのドレス
お次はブレイク・ライヴリーのイベントファッション。

こちらは最新作『サヴェッジズ/Savages』(7月6日全米公開)のNYプレミアに登場したときのもので、ローカットのセクシーなドレスが印象的。


さらに別のプレミアでは、ズハイル・ムラド(Zuhair Murad)のユニークなドレスを披露。こちらはヌードカラーの生地を黒のラインで巻くようなデザインで、ブレイクのすらりとしたボディを引き立てている。<Huffington Post>の読者投票でも74%が「シック!」と好意的だ。

<真っ赤なスーツを着こなすブレイク>


<今週のStyle Evolution>
今回は7月2日に26歳の誕生日を迎えたリンジー・ローハン。子役時代から活躍していたリンジー。ここ数年、ハリウッドのお騒がせセレブの名をほしいままにしている(?)彼女の歴代のフォトギャラリーはコチラからどうぞ!

<女優として復活したいリンジー>