17歳の少年が11歳の少女をレイプ、その後口止め料として1ランド(日本円12円)を渡した。


事件は南アフリカ共和国クワズルナタル州北部のとある村で起こった。

11歳の少女が学校から出てきたところを、17歳の少年が茂みから突然現れて連れ去り、少女をレイプした。その後、少年は警察に通報しないよう、口止め料として少女にたった1ランドを渡して逃走。もちろん11歳の少女はそんなことで口をつぐむような愚かな行為はしなかった。少女は当然警察に通報、少年はあっさりと逮捕された。
2008年度にはレイプ犯罪7万件以上と性犯罪は増加の一途を辿っている南アフリカ。また男性の4人に1人は「レイプをしたことがある」という調査結果が出ているほど。とはいえ、たかが1ランドで事件を有耶無耶にしようとする少年の甘さが見られた。
(TechinsightJapan編集部 近藤仁美)

【関連記事】
2年間逃亡の小児愛者、ついに逮捕!(英)
「クサイ!」。弁護士の体臭のせいで延期になった裁判。(南ア)
スウェーデン人男がテキサスで少女をレイプ、懲役10年。
15歳女生徒と性行為を行なっていた女性音楽教師(英)
「服を脱がないと殺す」、三角関係のもつれで誘拐された少女
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!