13日、TBS「ジョブチューン」では、「新年恒例!プロ野球オールスターぶっちゃけ祭!」を放送。ゲストとして出演した中日ドラゴンズ・又吉克樹は、プロ入り後に起こった驚きの"ぶっちゃけ"を行った。

「プロ野球選手になって1年目、一番驚いたことは・・・」というアナウンスの後、又吉が「過去に付き合った元カノ全員から連絡がきたことです」と続けるとスタジオは大爆笑。続けて又吉は「(メールを)送って返ってこなかったりっていうのはあったんですけど、キッチリ送ったらすぐ返ってくるようになった」と話した。

そんな元カノからのメールは「プロ野球選手おめでとう」という内容だったようで、「すごい嬉しかった」という又吉だが、「認められたかと思ったんですけど、その後、年俸(の話)がボンと出たので、もしかしてこっちのほうが・・・」と苦笑い。その上、複数いる過去の交際相手全員から連絡があったという。

また、ある元カノからは、又吉が四国アイランドリーグplusに行った際、「そこ(独立リーグ)に行く人とは将来は考えられない」と言われたことがあるようで、「(見返したことで)やったやったっていう気分にはなりました」という又吉は、登板時に「(元カノを)意識していますね」とも語った。