記事画像

写真拡大

花王の化粧品ブランド「ソフィーナ」の「iP」シリーズが無料で体験できるイベントが2017年12月15日から17日まで、東京・銀座で開催されます。

フォトスポットで写真を撮ろう

2015年に誕生した「ソフィーナiP」は、疲れやストレスなどを感じる過酷な環境でも美しくあり続けたい女性のためのシリーズ。

今回のイベントは、式の準備などで忙しく、睡眠不足や美容まで手が回らないというプレ花嫁たちに向けたもの。プレ花嫁たちにiPシリーズを使用してもらうことで、キレイに自信を持ってもらいたいという思いから実施されます。

会場にはiPシリーズのテーマカラー"Something Blue"をイメージしたオリジナルクリスマスツリーを飾ったフォトスポットが登場。そこで写真を撮ると、疲れやストレスなどで低下しがちな美の活力に働きかけてくれる「ソフィーナiP クロロゲン酸 飲料」1本が試飲できます。

さらに撮った写真をハッシュタグ「#花嫁ドリンク・#花嫁ムース」とともに自身のSNSに投稿すると、先着100人に「ソフィーナiP 美活パワームース<土台美容液>」ミニサイズ1本がプレゼントされます。いずれもなくなり次第終了となるので、お早めに。

会場はソフィーナ旗艦店「SOFINA Beauty Power Station Try & Enjoy Shop」。実施時間は11時から20時まで。

商品詳細などは、公式サイトへ。