ゼクシィ最新号の付録はお菓子をモチーフにしたドライバーセット! ネットの声「可愛い可愛い〜!!」「まーたゼクシィドライバー出したのか 好きだね」

写真拡大

毎度毎度、攻めた付録で我々を驚かせてくれる結婚情報誌『ゼクシィ』ですが、5月23日(月)に発売されたばかりの最新号の付録がまたもや、注目の的になってるう!

付いてくるのは、板チョコ型のケースの中に入った、ビスケット型メジャーとチョコレート色のドライバー。

「甘すぎる♡」と謳っているけれど、お菓子をイメージしたデザインだから、まあ甘いっちゃ甘いよね。でもメジャーとドライバーって、だいぶ実用的。ってか結婚情報誌の付録として、この内容はどうなんですかね!?

【「Q-pot.」とのコラボデザインが可愛い!】

今回の付録「DIYセット」は、スイーツをモチーフにした人気アクセサリーブランド「Q-pot.」とのコラボ。

ゼクシィに工具が付いてくる? 一瞬、頭の中が「?」でいっぱいになってしまいますが、付録のデザイン自体はなかなかどうして可愛いっ。ああ、混乱と好意がせめぎ合ううう!

【ツイッターの声】

ツイッターユーザーたちがこのような事態を見逃すわけもなく、ネット上にはコメントがたくさん寄せられておりました。

「ゼクシィのおまけ、ちょっとええやないか!」
「可愛い可愛い〜!!」
「ドライバーセットがあまりにも可愛くて1年以上前に式挙げたけどゼクシィ買いました」
「ドライバーはプラスマイナス付け替えられるし、メジャーは200センチ測れるし、Q-pot.でかわいいし最高!」
「誰が使うんだよ(笑)」
「みんな落ち着け。4キロ近いゼクシィを買うよりもドライバーだけを買った方がお得だぞ」
「なんでドライバーとメジャー? 旦那と喧嘩した時刺したり首絞めたりするため?」
「まーたゼクシィドライバー出したのか 好きだね」
「ゼクシィって毎回ドライバーついてね……?」

おお、やはりコメントの内容も混沌としておる……。

【ドライバーセットが付録になるのはこれが3度目だった】

「またドライバーか」といったつぶやきがチラホラ見受けられますが、実は『ゼクシィ』、2012年と2014年にも、ドライバーセットが付録になったことがあるのよね。今回で3度目ってことは、もしかすると読者に好評なのかも!?

いずれにせよ、この付録がついて税込500円は、超、破格です。結婚の予定がある方もない方も、キュートなドライバーセットのため、『ゼクシィ』最新号ををゲットしてみてはいかが?

参照元:ゼクシィ、Twitter / Q-pot.JAPAN Official
参考:はてなニュース、ロケットニュース24
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら