資生堂の企業文化誌「花椿」が、アートブックスタイルに誌面を一新する。リニューアル後の新生「花椿」(No.832)は、11月28日から資生堂関連施設をはじめ、旗艦店やライフスタイル提案型の書店、ライフスタイルショップ、美術館、ギャラリーなど約50ヶ所で、2万5000部を無料配布。なお、年4回刊行していたが、今後は年1回ペースとし、次号も2025年秋頃の発行を予定している。 【画像をもっと見る】 企業文化誌「花椿」は、193
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
資生堂の企業文化誌「花椿」が、アートブックスタイルに誌面を一新する。リニューアル後の新生「花椿」(No.832)は、11月28日から資生堂関連施設をはじめ、旗艦店やライフスタイル提案型の書店、ライフスタイルショップ、美術館、ギャラリーなど約50ヶ所で、2万5000部を無料配布。なお、年4回刊行していたが、今後は年1回ペースとし、次号も2025年秋頃の発行を予定している。 【画像をもっと見る】 企業文化誌「花椿」は、193