Temuは80を超える国・地域にスピード展開したが、東南アジアへの進出は相対的に遅れていた(写真はベトナム向けウェブサイトより)中国発の低価格越境EC(電子商取引)サイト「Temu(テム)」が、東南アジアでの事業展開を加速している。10月からベトナムとブルネイでサービスを開始し、東南アジアの進出先を5カ国に増やした。Temuの運営母体は中国のEC大手の拼多多(ピンドゥオドゥオ)だ。中国市場で培った低価格ECのビジネ
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Temuは80を超える国・地域にスピード展開したが、東南アジアへの進出は相対的に遅れていた(写真はベトナム向けウェブサイトより)中国発の低価格越境EC(電子商取引)サイト「Temu(テム)」が、東南アジアでの事業展開を加速している。10月からベトナムとブルネイでサービスを開始し、東南アジアの進出先を5カ国に増やした。Temuの運営母体は中国のEC大手の拼多多(ピンドゥオドゥオ)だ。中国市場で培った低価格ECのビジネ