写真提供:マイナビニュース

写真拡大

タレントの浜口順子が10日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『とらのこ〜VINTAGE 12y』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

2001年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得して芸能界デビューを果たしてから、グラビアはもちろんモデルやタレントなど幅広いジャンルで活躍している浜口順子が、12年ぶりのアイドルイメージDVDをリリース。30歳目前のアラサー女子が見せる大人の色気をたっぷりと収録している。

久しぶりのDVD撮影を「当時はデビューしてから1カ月とか2カ月ぐらいで撮影しました。12年も空くとグラビア業界も変わるんだと思いましたね。水着の形とか流行りとかもあったり撮影の仕方も当時と違って……」と戸惑いを見せつつも「テレビとかメディアで見られない"浜口順子"を出そうと思って今回は臨みました。ですから今まで見たことのない姿が見られると思います。ふとした時が素だからこそ色っぽいですよ。衣装的には羽根でバストを隠したシーンやY字系下着で限界ギリギリに挑んだところが見どころだと思います」とアピールした。

12年ぶりにDVDを出したことに「まさか29歳になってDVDを出させていただけることは奇跡というか、信じられません。今回は私とマネージャーさんと一緒に『12年ぶりの2ndDVDどうですか?』と提案したんですが、実現するとは思わなかったので、人生何が起こるのかわかりませんよ(笑)」と満足げ。今後のグラビア展開も意欲的で「需要があれば本当にやりたいです。反響もすごかったので、これからまた出させて下さい!」と意欲を見せていた。

浜口順子(はまぐち じゅんこ)1985年6月24日生まれ。大阪府出身。A型。身長167cm。スリーサイズはB86・W59・H88。2011年に行われた「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを獲得して芸能界デビュー。当時16歳だった2002年に1stDVD『HamaJun Yancha-mon』をリリースして話題を集める。以降はタレント、女優としても活躍。現在は『関西ふるさとタイム』(J:COMテレビ)、『省エネの達人』(BSジャパン)にレギュラー出演中。趣味は文鳥飼育、阪神タイガース応援、ボウリング。