100% チャンヨン“寝顔から食べる姿まで”恥ずかしい写真がSNSで公開に…パパラッチしたのは?

写真拡大

100%のチャンヨンが、メンバーたちからドッキリ写真の主人公にされた苦難の経緯が公開された。

100%のジョンファンは29日午後、自身のTwitterに「今日、君のパパラッチを始める。期待してね、パーフェクション。チャンヨンが今日携帯を置いて来たので、変な写真をたくさん掲載します」という書き込みと共にチャンヨンの写真を掲載した。

ジョンファンに続き、ロクヒョンとヒョクジンがこのゲームに加わり、それぞれ自身のTwitterを通じて、眠っているチャンヨンの姿、スリッパを履きのそのそと歩く姿、サービスエリアでラーメンを食べる“モクバン”(食べる姿)などを、競うように掲載した。特に、最初にゲームをスタートさせたジョンファンは、Twitterで短い映像を通じてチャンヨンの鳥のモノマネと自身の外見が「完璧だ」と言いながら自信を見せる音声を公開した。

またチャンボムは、今まで保管していたチャンヨンの猟奇的な写真を公開し注目を浴びた。その後、ジョンファン、ロクヒョン、ヒョクジンが次々と自身たちのプロフィール写真をチャンヨンの写真に変えて、彼らのゲームの盛り上がりはピークを見せた。

家に着いてからようやく事態を把握したチャンヨンは、困惑しながら不満を吐露し、その後メンバーたちの面白い写真を続けて公開して復讐に乗り出した。これに対しメンバーたちは様々な方法で可愛く、チャンヨンに許しを求めた。

100%はフランケンシュタインをオマージュし、男の悲しい物語を描いた「心臓が跳ねる」で活発な活動を行っている。