2人の男(19歳、21歳)が裁判で有罪判決を下された。この2人は16歳の少女を殺害して食べ、その動機は「腹が空いていたから」だという。

サンクトペテルブルクの法廷で、2人の男が有罪判決を言い渡された。1人はゴスロックミュージシャンで21歳、もう1人は19歳である。19歳の男はすでに懲役18年を言い渡されている。この2人は、16歳の少女をアパートの浴槽で殺害し、その後オーブンに少女の体の一部を入れて食べたのだという。

法廷で男2人は無罪を主張し、「空腹だったから殺した。」と証言していたが、有罪判決が言い渡された。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)

【関連記事】
「死ね!」と生徒をダンベルで殴打した教師に無罪判決か。(英)
犯罪番組に息子の写真。母親が通報。殺傷事件の容疑者(オランダ)
校内でナイフを振り回した学生(20)に警察が発砲する(スウェーデン)
フーリガンに強襲され仏人サポーター死亡。フーリガン側無罪を主張
面会中の悲劇。刑務所で収容者が恋人を殺害。(ドイツ)
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!