R&Bシンガー、キーシャ・コールが2日、NBA「クリーヴランド・キャバリアーズ」のダニエル・“ブービー”・ギブソン選手との間に男児を出産。ママとなった喜びをかみしめている。画像:whatspoppin.netより。

写真拡大

(運動神経はブービーに、でも顔は似なくてイイ!?)

人気女性R&Bシンガー、キーシャ・コール(28)が2日、NBA「クリーヴランド・キャバリアーズ」のポイント・ガード、ダニエル・“ブービー”・ギブソン選手(24)との間に男児を出産、めでたくママとなった。

米メディアが伝えているところによると、赤ちゃんは2日夜11時54分に誕生し、体重は約3200グラム。名前はすでにダニエル・ハイラム・ギブソンJr.君と名付けられ、母子ともに健康とのことである。

コールとギブソンは昨年12月、クリスマス休暇を共に過ごす中、ニュー・イヤー・イブについに大きな指輪を贈られて婚約した。コールの代理人は、彼女からのメッセージを以下のように発表している。

「私は今、大きな感動と幸せを噛みしめています。この大事な時期、どうか家族のプライバシーが守られるよう、ご理解とご協力をお願いします。いつも私を応援して下さるファンの皆さん、本当にありがとう。」

『Love』という曲はこの世に多数存在するのだが、個人的にはキーシャ・コールの『Love』は最高傑作のひとつだと思っている。まだ聴いたことがないとおっしゃる方は、是非いつか!何はともあれ、キーシャ、おめでとう。
画像:whatspoppin.netより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
クリスティーナ・ミリアン女児出産 ザ・ドリームもメロメロ。
ロッド・スチュワート65歳、7人目の子育て真っ最中。
あの“妊娠するパパ”、お腹に3人目の赤ちゃんが。
おめでとうマシュー・マコノヒー。女児誕生で2児のパパに。
ニコール・キッドマンの娘、どんどんパパ似に。