Halo

写真拡大

もうすぐ10月、本格的に秋ですね。秋になってもトレビアンのネタはホットなまま。そんな今週のトレビアンをご覧あれ!


彼女が部屋に初めて来る! コンドームの隠し場所はドコ?
コンドームの隠し場所は?初めて彼女が自分の部屋にやってくる! そんなときは、誰もがドキドキと鼓動のビートを高ぶらせることだろう。だって彼女が家にくるということはつまり……、彼女との初エッチが待っているかもしれないから!
[詳細記事]

任天堂美人社員が○○なブログを書いて解雇
任天堂オブアメリカの元社員・ジェシカさん任天堂の美人社員がブログにいろいろと書いたことが原因で解雇されるという騒動が起きた。なんでもそのブログには、友人のことや喫煙に関する話題、古い映画の感想、そしてランチについての記事のほか、豊胸手術に関するセクシーかつエロティックな内容に関しても書かれていたという。
[詳細記事]

スクープ! ついにWii本体に新バージョン登場!
メトロイドバージョンのWii 1Wiiといえば、白とグレーを基調にしたシンプルなデザインが好評を得ているが、アメリカでは人気ゲーム『メトロイド』のカラーをモチーフにした、超限定バージョンのWiiが登場した。そのつくりは、単に色を塗り替えただけにはとどまっていない。
[詳細記事]

腐女子は注目!男の肉体を触りまくるゲーム!
DUEL LOVE先日の東京ゲームショウで脅威の仰天ゲームを発見! ニンテンドーDS専用ゲーム『DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神』というゲームだ。
[詳細記事]

遅延レポート!! 東京ゲームショウ最強の注目ゲームはこれだ!
SILENT HILL ZEROのコンパニオンさん東京ゲームショウ一般公開日、やはり一般日ということだけあって京葉線は凄い混雑。ディズニーランドの客なのか、東京ゲームショウの客なのか分からないくらいの混雑。入場までも数十分待つ必要があるというのだからから驚きの大盛況ぶりだ。今年は過去最高の入場者数を記録したとのことで、その混雑ぶりもうなずける。

Wiiやプレイステーション3、Xbox 360、新型PSP、ニンテンドーDSなど、注目のハードがそろった今回の東京ゲームショウ。それらハードのなかでも、livedoor トレビアンニューススタッフが注目したオススメゲームを紹介していくとしよう。
[詳細記事]

だからあなたは結婚できない! 都会のオンナの苦悩とは?
結婚したいけど・・・ここ数年 “街女(まちおんな)の悲劇”を目にすることが多くなってきています。街女とは、就職や大学などで東京や大阪などの大都市に出てきて、そのまま都会に定住している女性のことです。一見、都会で華々しく生活している街女ですが、彼女たちが経験している悲劇とはどんなものなのでしょうか。
[詳細記事]

幕張メッセにダースベイダー襲来!
スターウォーズ先週末、熱狂のなかで幕を下ろした東京ゲームショウ。突然のハプニング(?)のようなサプライズイベントがいくつか用意されており、そのなかのひとつ“ダースベイダーの襲来”をお伝えしよう。
[詳細記事ど動画]

東京ゲームショウ レベルファイブブースでトラブル!?
270分待ち東京ゲームショウ一般公開日での大きな目玉といえば、あの『ドラゴンクエスト8』や『レイトン教授と不思議な町』を開発したことで有名なレベルファイブのブースだ。ニンテンドーDS用ソフト『レイトン教授とロンドンの休日』が無料でもらえるとのことで、多くの人が押し寄せていた。もちろん東京ゲームショウ限定の超レアゲームソフトである。
[詳細記事ど動画]

2100円で飲み放題&食べ放題の映画館!
ディスタービアスピルバーグが大絶賛していることで大きな話題を呼んでいる『ディスタービア』。劇中に『iPod』や『YouTube』、『Xbox 360』などが登場することで若者の興味をわしづかみしているこの作品だが、微笑みの国・タイではこの映画をVIP席で観たいという若者が多くいることがわかった。
それらVIP席で公開される映画は人気映画のみになるため、『ディスタービア』がVIP席で公開されるかどうか、タイ人の映画ファンたちは興味津々。ちなみに前出のシネマコンプレックスのスタッフは「『ディスタービア』はVIPで公開されるでしょう」と語ってくれた。一足早く日本で公開される『ディスタービア』。ライブドアブロガー限定の試写会で、さらに早く堪能するのもアリだ。
[詳細記事]


以上の9本を紹介しました。今後もトレビアンニュースは独自の視点からおバカなニュースをみなさんにお届けします。「こんなものを取り上げて欲しい!」というものなどがあればこちらの連絡先よりご連絡ください。

過去の記事一覧