『ばけばけ』トキ×サワ×なみの仲良し3ショット トミー・バストウはビートルズ風ヘア披露
NHK連続テレビ小説『ばけばけ』でなみ役を演じるさとうほなみが自身のInstagramを更新し、髙石あかり、円井わんとの3ショットを公開した。
参考:『ばけばけ』サワが明かす“松江のシンデレラ”への本音 庄田と錦織にも通じる友情の難しさ
「TOKI & SAWA & NAMI bakebake!!!」と綴られた投稿には、着物姿の3人が身を寄せ合い、満面の笑みを浮かべるトキ(髙石あかり)、サワ(円井わん)、なみ(さとうほなみ)オフショットが。劇中では遊郭を出て別々の道を歩むことになった3人だが、撮影現場での仲睦まじい様子が伝わってくる1枚となっている。
また、ヘブン役のトミー・バストウも自身のInstagramを更新。「アメリカの回想シーンの準備中、ほんの一瞬ビートルズみたいになってたんだよね。懐かしい!」と綴り、ヘアメイク中の鏡越しセルフィーを公開した。今後放送される“アメリカの回想シーン”への期待が高まる投稿となっている。(文=リアルサウンド編集部)

