元BiSHのセントチヒロ・チッチこと加藤千尋が、日本テレビ系ドラマ『肝臓を奪われた妻』(4月2日スタート、毎週火曜24:24〜)に出演。これが、連ドラ初出演となる。

加藤千尋

加藤演じる中村弘子は、主人公・優香(伊原六花)の復讐相手・中村光星(桐山漣)の妹で、我が強く、激しい感情の持ち主。兄・光星の威を借り、わがままし放題。井川グループの御曹司、井川賢三と玉の輿狙いで付き合っているが、実は本当に惚れている…というかわいらしい一面もある。

○■加藤千尋 コメント

脚本をいただいた時『肝臓を奪われた妻』という衝撃的なタイトルに読むのがわくわくしました。火曜ドラマDEEPが新しく始まる大切な瞬間に私としても初めて連ドラ出演する機会をいただき、とても嬉しく思います。

強がりでわがままだけどどこか不器用な弘子は強烈な中村家の中で人生にもがきながらも、素直に誰よりも人間臭く生きる女の子だなと感じます。エネルギーあふれる彼女のパワーに負けないよう私も精一杯挑戦していきたいです。

優香の復讐劇の中で弘子自身がどんな変化をしてゆくのか、キャラクターそれぞれの想いや交差する人間関係がどんな結末にたどり着くのか 私自身ゾクゾクします。ぜひお楽しみしてくださいませ。

(C)日テレ