NINE․i、日本5都市でZeppツアー開催決定!ファンの期待高まる

写真拡大

NINE.iが日本5都市でZeppツアーを開催することが、公式SNSを通じて発表された。

公開されたイメージによると、今回のツアーは8月19日(月)のZepp Fukuoka公演を皮切りに、21日(水)にZepp Namba、22日(木)にZepp Nagoya、27日(火)にZepp Sapporo、最終日の29日(木)にZepp Hanedaで開催。NINE.iとして初めて訪れる福岡、札幌、そして名古屋、大阪、東京と5都市を回るツアーに、発表直後からファンの高い期待が寄せられている。

彼らは自主プロデュースと独特な世界観を基盤にし、メンバーのバンを主軸に多くのメンバーがプロデュースに持続的に参加して、“ナインアイポップ”というジャンルを新たに開拓している。

昨年末から今年1月まで日本活動をし、最終公演は満席売切れとなるなど、日本のi.ENIN(NINE.iのファンの名称)の確実なるファンダムを作り上げ、それに答える形で今回のZeppツアーの開催が決定した。

チケットの発売や詳細に関しては、日本オフィシャルファンクラブを通じて発表される。

■関連リンク
NINE.i 日本オフィシャルファンクラブ