ある日の電車内、隣に座る人から突然声をかけられたスズキさん。その内容は「胃痛にいい病院知りませんか?」という、本当に唐突なものでした。

「胃痛…?なんで私に…?」なんて不思議に思っていると、「あなたなら知ってそうだと」と言われてこれまたびっくり!

お腹…元気なんだけどな。

「“胃痛にいい病院”に詳しそう」な顔って一体…









ダーツバーなんて知らないのは確かだけど!

それでも「知らなそう」って思われるのはちょっぴりショック。

見た目で判断しないで〜!!

過去の公開話も併せてチェック

次回は7月14日(金)18:00に更新予定です。お楽しみに!



前回の話はこちらから▶︎vol.50「“素敵なイス”の知られざる過去」

『スズキさんと金曜の午後』あらすじ

おしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。
学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。
なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。

過去の公開話はこちらから▼ 下の画像をタップすると、これまでのエピソード一覧がチェックできます◎