これで彼もメロメロ♡「キスが上手になる」4つのステップ

写真拡大



彼を満足させてあげたいけど、キスってどうやったら上手くなるの?
人と比べられない分、困ってしまいますよね。
今回は「キスが上手いな」と思われるために、気をつけるべき4つのステップをご紹介します!

■雰囲気をつくる

キスが上手いと思われるためには、場所選びやムードづくりなど、事前準備が意外と大切なんです。
恥ずかしがってがさつに対応していると、「とりあえずキスする」状態になり、気持ちよく感じません。
キスに集中してもらえるような環境を整えましょう。
目を見つめたり、彼の身体に触れて意識させるとさらに効果がアップします。

■余裕をみせる

緊張していたりがっつきすぎたりすると、唇や舌が硬くなってしまいます。
彼に身を任せるように自然に力を抜きましょう。
また、動作もなるべくゆっくりと行うことで余裕があるように見せられます。
それだけで彼から「慣れていて上手いな」と一目おかれるようになりますよ。

■合間に感想を伝える

キスの合間に「気持ちいい」「好き」など気持ちを伝えましょう。
それだけで彼のテンションはグッと上がり、さらにキスに夢中になってくれます。
自信を持ってキスができる相手にもっとしたい、と思うのは自然な流れです。
うっとりした表情で伝えられたら、彼があなたとのキスにハマること間違いなしでしょう♡

■タイミングを合わせる

キスが上手くなるコツは独りよがりにならないで、相手とタイミングを合わせることです。
相手がバードキスを楽しんでいるときにディープキスを始めようとしたり、相手に構わずずっと同じ動きをしていたりすると、彼もがっかりしてしまいます。
彼がリードしているときは彼の動き感じて、合わせるようにしてみてください。
タイミングがぴったり噛み合うキスは、上手いだけでなく「相性がいい」と思ってもらえるので、彼からの好感度もさらに上昇するでしょう。




キスが上手になるステップをご紹介しました。
彼とキスをするときはこの4つを意識することで、キスの満足度が格段に上がります。
ぜひ、試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)