ゆきぽよ(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2019/12/13】ド派手ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が、12日深夜放送のフジテレビ系「キスマイ超BUSAIKU!?」(毎週木曜24:25〜※この日は24:35〜)に出演。婚約破棄された過去を告白した。

【写真】ゆきぽよ、大胆ビキニ&超ハイレグ水着で美ボディ披露

◆ゆきぽよ、婚約破棄された過去告白


番組では、ゲストに「今まで隠していたことを告白」というテーマでトークを展開。この日MCを務めた玉森裕太がゆきぽよに「とんでもない話お願いします」と話を振ると、「ひとつだけ本当に言ってないことがあって…実は婚約破棄されたことがあります」と告白した。

高校生の頃に付き合っていたという男性から、クリスマスに車で指輪を渡され「結婚してください」とプロポーズされたといい、「結婚する〜〜」と快諾したゆきぽよ。その後「ご両家の挨拶にも行かなきゃね」と具体的に話を進め、「高校を卒業したら結婚する」と両親への挨拶も終えていたことを明かした。

しかし、ゆきぽよが中学生時代に可愛がっていた妹分に浮気をされ、婚約破棄という結末に。この事実にスタジオは驚愕。玉森は「これはネットニュースに載るわ」とこぼした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】