新しい地図
© 2017 ATARASHIICHIZU All Rights Reserved.

ジャニーズ事務所を退社した稲垣吾郎、草磲剛、香取慎吾の3人による公式ファンサイト「新しい地図 NAKAMA」がオープンした。

サイトにアクセスするとまずは動画がスタート。冒頭は、東西南北の地図記号が入ったチェックのシャツの背面のアップに始まり、そして様々な人種、国、シーンが入れ替わり、「逃げよう。」「自分を縛りつけるものから。」「ボーダーを越えよう。」「塗り替えていこう。」「自由と平和を愛し」「武器はアイデアと愛嬌。」「バカにされたっていい。」「心をこめて、心を打つ。」「さぁ、風通しよくいこう。」というメッセージが流れ、最後には地図記号と共にサイト名の「新しい地図」が表示される。

事務所から離れ、独立する3人の心情や強い思いが伝わってくる内容で、終始人々の背中を映す映像からは、「俺達の背中を見ていて」「背中を押してくれ」というようなメッセージも感じ取ることができる。


動画新しい地図より

サイトでは、年4回発行の会報が届き、チケット先行受付や会員限定サイトの閲覧などができる「WORLD MEMBER」への入会が可能だったり、メールマガジンに登録することも可能。それぞれのメンバーのプロフィールや出演番組情報もある。

また、動画に関しては10月16日に第二弾が配信されることが予告されている。

新しい地図 NAKAMA
URL:https://atarashiichizu.com/
2017/09/22