VIXX ケン、モノクロのBカットグラビアが公開…首元のセクシーなタトゥーに“視線釘付け”

写真拡大

VIXX ケンのBカットグラビアが公開され、視線を集めた。

ミュージカル「花より男子 The Musical」で道明寺司役を務めているVIXX ケンのクールなイケメンに変身したグラビアが6日公開された。

この日公開されたモノクロのグラビアで、ケンは首にタトゥーを入れたコンセプトでセクシーな魅力を加えた。特に、じっと閉じた目とスッと通った鼻筋が調和した彫刻のような横顔は、クールな雰囲気を倍増させた。

これと共に公開されたグラビアのBカットでは、鎖骨が際立つポーズで、Aカットに負けない圧倒的な雰囲気を漂わせて、プロフェッショナルさを表した。

グラビアを通じてクールな魅力を余すことなくアピールしたケンは「花より男子 The Musical」を通じて、いわゆる“ケンカサ(ケン+司)”の魅力をアピールしている。甘い音色の歌、突飛なようでかわいい魅力、つくしに対する純愛を育てる純粋な男の感情演技に没頭した熱演で、毎回の公演で好評を受けている。

「花より男子 The Musical」は1992年から12年間神尾葉子が執筆連載し、累計販売部数6000万部を売り上げた人気漫画を原作にし、昨年日本で世界で初めて上演された。

今回のミュージカルは日本でもドリームチームと呼ばれる青木豪(台本)、鈴木裕美(演出)、本間昭光(音楽) をはじめ、韓国の創作ミュージカルの売れっ子イ・ソンジュンが音楽監督として参加するなど、日韓ドリームチームの出会いで、公演前から話題を集めていた。

ケンのモノクロのグラビアとインタビューは「Singles」3月号を通じて確認することができる。