B.A.P、シャツを脱いで上半身を公開…王座を懸けた白熱のチームバトルがスタート

写真拡大

B.A.Pがアイドル旅行リアリティ番組「ある素敵な日」でシャツを脱いで上半身を公開する。

MBC MUSIC「B.A.Pのある素敵な日」は「ゲーム・オブ・スローンズ」というサブタイトルで、王になるメンバーだけが旅行の特権を味わうコンセプトで行われているが、今回の第5話では「ハワイSNS宣伝映像」を撮影し、ファンのいいね投票を通じて王座が決まるチーム対決を行う。

勝ったチームには、旅行を選択する権利と共にオープンカードライブという豪華な特典がかかっており、ゲーム開始前からメンバーたちの競争は過熱を見せた。

デヒョンチーム(デヒョン、バン・ヨングク、ヨンジェ) とZELOチーム(ZELO、ヒムチャン、ジョンアプ) に分かれた2チームは、ファンの心を掴むために両チーム共にシャツを脱ぐ、型破りなコンセプトで勝負に出て、これまで隠してきたボディを大胆に公開し、王になるための野望を見せた。

リアルタイムでSNSに公開された2チームの映像は、韓国のファンはもちろん海外ファンまで加わり、30分足らずで、いいね数が1万件を超えるなど、爆発的な反響を得た。特に、ミステリアスなボディの持ち主であるヒムチャンは、対決で勝てば腹筋を見せるという言葉で意味深な余韻を残し、ファンの好奇心と共に爆笑を誘った。

SNSのいいね対決で勝ったチームは、オープンカードライブと共に映画「ジュラシック・パーク」の撮影地として有名なクアロア・ランチでATVを楽しむ特権を楽しんだが、メンバー全員は驚異的な大自然に感動し、絶えず感嘆したという。しかし、喜びも束の間、どんでん返しのミッションが彼らを待っており、新たな展開を予告している。

果たしてどちらのチームがSNSのいいね対決で勝利し、「ある素敵な日」を過ごすことになるか、その結果は本日(14日) 午後7時に韓国で放送されるMBC MUSICを通じて確認できる。また、16日午後11時にMBC every1チャンネルでも放送される。