唐沢寿明のパンツをGLAY・TAKUROがはく、一緒に行った温泉でケンカに。

写真拡大

俳優の唐沢寿明(52歳)が11月25日、情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に出演し、GLAYのTAKUROとケンカしたエピソードを披露した。

この日、主演映画「杉原千畝 スギハラチウネ」のプロモーションのためVTRで出演した唐沢は、クイズ形式で「以前、GLAYのTAKUROと温泉に行ったことがあるのですが、そのとき、あるくだらないことでケンカをしました。それはいったい何でしょうか」と出題。

これにスタジオの番組MC・加藤浩次(46歳)がヒントを貰いながら何度か答えるも正解には至らず。そして唐沢の口から発表されたのが、「TAKUROが僕のパンツをはいていたから」という答えだった。

そのときの状況を「温泉に入って、自分のパンツを探したらなくなっちゃったの。おかしいな、パンツねぇなって思ったら…(TAKUROの姿を見て)『お前何はいてんだ、俺のパンツ!』」と振り返る唐沢。

TAKUROは「すいません、すいません」とすぐに脱ごうとしたしたそうだが、唐沢は「『脱がなくていよ、じゃあ』って言って。嫌じゃない、人がはいたやつなんて。俺がはいたやつをはいてるのも問題だけど」と苦笑い。

隣でこの話を聞いていた、映画で共演している女優・小雪も「面白すぎる」と笑みを浮かべていた。