ハル・ベリー&オリヴィエ・マルティネス

写真拡大

人気アクション・ヒーロー映画『X-MEN』シリーズのストーム役などで知られるハル・ベリー。最近、彼女が結婚指輪をはめていなかったことから、夫で俳優のオリヴィエ・マルティネス(『リベンジ』)との破局説がささやかれていたが、ハルが指輪を紛失していただけだと明らかになった。

【関連記事】セレブに学ぶ、セクシー・ボディのつくり方

米E!Onlineによると、2014年1月に、ハルがメキシコのアカプルコ映画祭に出席した際、ダイヤモンドの結婚指輪を失くしてしまったのだという。その後、ゴールドの指輪を結婚指輪の代わりにはめているハルは、オリヴィエとの結婚が危機に瀕しているとの噂を否定している。2013年7月に結婚したハルとオリヴィエは、結婚2周年を迎えたばかり。先月、サンディエゴで開催されたポップカルチャーの祭典、サンディエゴ・コミコン・インターナショナル(以下コミコン)で、ドラマ『エクスタント』のパネルインタビューに登場したハルは、「(結婚して)もう2年になるのね。私にとっては凄いことだわ」とコメント。

そして、仕事と家庭の両立については、次のように語っている。「私は仕事に行くのが大好きだから、(仕事と家庭の)バランスを何とか取ろうとしているの。子どもたちと過ごす時は、離れている時の埋め合わせができるように、一緒にいられる時間に気持ちを注いでいるわ」と述べ、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮の『エクスタント』の撮影を、私生活とのバランスを取りながら楽しんでいると語っている。

本シリーズのシーズン2は、WOWOWにて2016年に放送スタートする予定。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『リベンジ』オリヴィエ・マルティネスが暴行!? LA空港の従業員が被害届を提出ハル・ベリー、娘ナーラちゃんの髪の毛を巡って元恋人と法廷で争う!ハル・ベリー主演『エクスタント』、シーズン2に『スパナチュ』ジェフリー・ディーン・モーガンがキャスト入り