小島よしおのYouTubeチャンネルが色んな意味でスゴすぎると話題にwww【動画】

写真拡大

「そんなの関係ねぇ!」で一世を風靡したお笑い芸人・小島よしお。最近では子供たちの間で再ブレイクを果たしているようだが、そんな小島のYouTubeチャンネルが、ネット上で話題となっている。

https://youtu.be/sCix31JywJg


その名も「小島よしおチャンネル」と銘打ったこのYouTubeチャンネルは、2015年5月5日、子どもの日の5時55分にオープン。"小島よしおが動画でよい子のみんなといっしょに遊ぶチャンネル"だそうで、「ほぼ毎日更新していくつもりだピィ〜ヤァ〜!!」「登録していっしょに遊ぼうぜピィ〜ヤァ〜!!」と小島自身が抱負をつづっている。

そんな出来たてほやほやのこのチャンネル、6月8日現在での動画は全12本。どれも小島がパンツ一丁で様々なネタを繰り出してるのだが、気になる視聴回数のほうは、最高3000台、少ないときは数百台と、なんとなく振るわない。これを受け、ネット上では「小島よしおYouTube始めたのか」「再生回数ww」「本人のチャンネルあって見たら再生回数意外と少なくて笑ってるww」「小6ぐらいのときはYouTubeで探すぐらい小島よしおみて爆笑してたのにな」「むごい」など同情の声もあがっているが、一方で「YouTubeで小島よしおみてたらハマった」「最近、小島よしおさんがユーチューブにアップしてくれないな」など楽しみにしているファンがいるのは確かなようだ。

https://youtu.be/CcKDNLjFDw4


■参照リンク
小島よしおYouTubeチャンネル