スクウェア・エニックスがおくる大人気スマートフォン向けアプリゲーム「乖離性ミリオンアーサー」。本作のドラマCDが、8月5日(水)に発売となる。

このドラマCDでは、ゲーム内に登場する、盗賊アーサー(CV:佐倉綾音)、傭兵アーサー(CV:阿部敦)、富豪アーサー(CV:岡本信彦)、歌姫アーサー(CV:内田真礼)が中心にストーリーが展開するとのこと。

また、シナリオ&脚本は松智洋さん、原案・監修を鎌池和馬さんによる完全書き下ろしエピソードとなっている他、ジャケットはJ.C.STAFFによる描き下ろしイラストを採用。この他初回生産分の特典として、ゲーム内で使用可能なシリアルコードが封入されるので是非予約して手に入れよう!



■「乖離性ミリオンアーサー」ドラマCD

【発売日】2015年8月5日(水)
【価格】2,800円(税抜)
【品番】SQEX-10493
【シナリオ監修】鎌池和馬
【シナリオ・脚本】松智洋
【発売元】株式会社スクウェア・エニックス

【キャスト】
盗賊アーサー:佐倉綾音
傭兵アーサー:阿部敦
富豪アーサー:岡本信彦
歌姫アーサー:内田真礼


<あらすじ>
訓練城ヘヴリディーズで過ごす4人のアーサーたち……
外敵と戦う主力から切り離され、遺跡探索を任された彼らは日夜訓練と探検の日々を送っていた。

ある日、スカアハの指示で遺跡探索をしていると、偶然から一つの宝箱を発見する。

持ち帰ったその宝箱を開けると、そこにはクリスタルと一つの古びた“鞘”が入っていた。
一同はクリスタルの分配をめぐってモメるが、実はその“鞘”の正体が判明して……


©2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.