マツダ・アクセラがマイナーチェンジで大幅に進化を遂げました。すでに先日のデミオのマイナーチェンジで話題のスカイアクティブという高圧縮エンジンを搭載していますが、アクセラはエンジンに加えてスカイアクディブ・ドライブという新しいトランスミッションを搭載しているのが目玉です。そこでまず新グレードのスカイアクティの走りから紹介したいと思います。マツダが掲げるZOOM-ZOOMという走りの楽しさですが、プレマシーか
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
マツダ・アクセラがマイナーチェンジで大幅に進化を遂げました。すでに先日のデミオのマイナーチェンジで話題のスカイアクティブという高圧縮エンジンを搭載していますが、アクセラはエンジンに加えてスカイアクディブ・ドライブという新しいトランスミッションを搭載しているのが目玉です。そこでまず新グレードのスカイアクティの走りから紹介したいと思います。マツダが掲げるZOOM-ZOOMという走りの楽しさですが、プレマシーか