写真をオシャレに見せるコツ素敵な風景、かわいいペット、勢いに任せて撮影したらなんだか仕上がりがイマイチ……

他の人みたく写真をアップしても、なんだか自分のは見劣りしてるみたい?

そんな「写真オンチ」さんへおすすめのアプリが「PhotoCat」です。写真の補正・加工、コラージュ、フィルター効果が簡単にできちゃいますよ。
⇒App Storeでチェック!
今日からプロ気分!撮影する時から確認できるフィルター効果。どのフィルターなら雰囲気が出るか、確認しながら撮影できるのはすごく良い感じ。なんと、23種類ものフィルターがあります。

写真補正は、トリミングや傾き調整、明るさ調整などができます。
イチオシはコレそしてかなりおすすめしたいのが「コラージュ」まずは写真を選びます。9枚までOK。

次はモードを選びます、キレイに並べる、ピンナップ風、そのままつなぎ合わせる。

そしてiPhoneをシェイク!すると、モードに合わせて写真が並びます。またシェイク!すると位置が入れ替わるので、気に入った所でストップ。

キレイに並べるならフレームカラー、ピンナップ風なら背景の変更もできます。

出来上がった写真は、Facebook、Twitter、Flickr、などなどにすぐにシェアできます!今日からはイケてる写真をどんどんアップしちゃいましょう!

この画像は英語ですが、日本語にもちゃんと対応していますよ。





★無料★当たりますえ〜! 『NO.1当たる占い【京都嵐山の母】 関西の人情占い』が、はんなり口調でズバッとあなたの幸せを言い当てます(5月12日)
10年思い続けた恋を僅か10日で叶える!「6月の花嫁」はアナタかも?(5月11日)