ナタリー・ポートマンが長年の恋人バンジャマン・ミルピエと結婚した。

『Us Weekly』はこの美男美女カップルが8月4日の晩、米カリフォルニア州ビッグ・サー(Big Sur)で結婚の誓いを交わしたと報じている。ちなみにこの地は、ナタリーのお気に入りの場所の1つだそう。

結婚式の詳細はほとんど明かされていないが、個人宅で行なわれたごく内輪のもので、ユダヤ教の式だという。また、2人は今年2月のアカデミー賞授賞式でおそろいの指輪をしていたところが撮られ、婚約説が出ていた。

2010年のダークスリラー映画『ブラック・スワン』の撮影現場で出会った、ナタリーとフランス人振付師のバンジャマン。ナタリーは同作で初のアカデミー賞(主演女優賞)を獲得した。2人の間には1歳1か月になる息子アレフ君がいる。自分たちの関係についてはほとんど語ってこなかったナタリーとバンジャマンだが、ナタリーは2011年1月、ゴールデン・グローブ賞の女優賞を受賞した際、スピーチで彼のことを次のように語っていた。

「この映画の振り付けを担当したバンジャマン(彼は映画にも出演)。彼は劇中で『あの娘(ナタリー演じるニナ)と寝たいと思うか?』と聞かれたの。バンジャマンは『うーん、いいや』と答えたんだけど、大した役者ね。だってそれはうそで、彼は私と寝たかったんだもの(笑)!」

そんな2人に贈る言葉は、これだけで十分だろう。「末永くお幸せに!」

結婚指輪をはめて息子とハイキングするナタリー