イモトが“プロ仕様”のメイク過程を公開……

4月30日、タレントのイモトアヤコがInstagramにてプロが施したメイクの過程を公開。ネットで注目が集まっている。

・ #とある撮影 #本日はプロがお眉描きました #やはり枠組からプロでした

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

イモトアヤコ Instagram

イモトは「とある撮影」「本日はプロがお眉描きました」とのコメントとともに、プロのメイクさんが施したというメイクの過程を写真で公開。極太の眉毛がトレードマークの彼女だが、写真では地毛の眉よりひとまわりほど大きな眉毛のラインが描かれている……。イモト本人も「やはり枠組みからプロでした」と綴っているとおり、ゆるやかな曲線がとってもキレイ。彼女はその眉毛のラインのなかをすべて黒く塗りつぶした状態のショットと、メイク全体が完成したとみられる自撮りショットも公開。バッチリ決まってますっ!!

「匠の技やね」「確かにキレイ」感心&称賛の声ッ

これについてファンからは「まさしく、匠の技やね」「確かにキレイ。。。」「太眉描きのプロなんているんですね」「なるほどなるほど、こういう手順ね」「こうやってイモトができるんですね」と感心の声が寄せられるほか、「まつげもバッチリ上がってるね」「まつげと眉毛のギャップ!」「眉よりおめめのパッチリ具合がはんぱないっす!」と、眉毛とともにキュートな彼女の魅力が引き出されたアイメイクにも注目が集まっている。なかには「目が安室ちゃんに見えました」「ちょっと安室ちゃん入ってる」と、イモトが大ファンである歌手の安室奈美恵ににているといった声も寄せられ、コメント欄は大盛り上がりのようだ。

この貴重な過程を見たら、これまで以上に彼女の眉毛に注目して観察したくなってしまうかも!? そんなイモトの活躍に今後も期待したい!