世にも奇妙な【ジャニーズ夫婦】第6回  新婚ホヤホヤの岡田准一・宮あおい夫妻 仕事への影響は?

写真拡大

 「結婚できるのはグループで1人だけ」という暗黙のルールがあるとされるジャニーズ。結婚しても「テレビで子どもや家庭の話はNG」なのか、なかなか夫婦の実体が見えてこない。そんな世にも奇妙な【ジャニーズ夫婦】を、西洋・ホラリー・サビアン、3つの占星術を組み合わせた鑑定で、とんとんがひもとく。第6回は、12月23日に電撃入籍したV6・岡田准一(37)と女優・宮粼あおい(32)夫婦だ。

■岡田・宮粼夫妻の相性は?

 かねてよりウワサのあった岡田と宮粼だが、「ともにビビビッときた」とても情熱的な結びつきと、とんとんは鑑定する。とくに「岡田さんは宮粼さんの喜ぶ顔を見るのが大好きで、たくさんの提案をして宮粼さんを喜ばせている」という。

 また、宮粼も「岡田さんがしてくれることがうれしくて、頼りにしている」そうで、何があっても守ってくれる安心感を岡田に感じているからこそ、宮粼は女優業に専念できるのだとか。

■2人の2018年は?

 愛し愛され、幸せな結婚生活をスタートさせた2人だが、宮粼は自身の方向性について迷いが生じる懸念があるという。女優として、妻として、近い将来なるかもしれない母として、どうしたら自分らしくいられるのかという迷いが強まるが、「11月頃には希望が見えてくる」と、とんとん。女優として大きな仕事を得るのか? 子どもを授かるのか? いずれにしても今秋に大きな転機が訪れそうだ。

 一方、岡田にとって2018年は「すばらしい飛躍の年になる」そうで、今までできなかったことも不慣れながらこなしていく自分を楽しく感じ、大きく成長していける年になるという。「結婚したことで、自分の幅が広がっていくのを感じることができるでしょう」と、とんとんは占った。

 クリスマスイヴに結婚発表をしたというタイミングの悪さもあり、2人の結婚には一部ファンから厳しい声も聞かれる。しかし、とんとんの鑑定によれば、結びつきが強く、結婚による相乗効果で新たなステージで活躍しそうな気配だ。実力もある2人のことだから、ファンに認められ、心から祝福されるようになる日も近いだろう。

 世にも奇妙な【ジャニーズ夫妻】は次回で最終回。「アゲ嫁」と結婚してよかったランキングを発表する。
(大学いも子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock