スーパーフードラテブランドのブルーム(Blume)は、顧客からのフィードバックを真摯に受け止めている。そのため、新商品のほとんどは顧客からの提案から直接生まれたものだ。スーパーベリーウォーターエリクサーライン、ミントホットチョコレート、塩キャラメルフレーバーなどの商品は、顧客からのフィードバックから生まれている。ブルームの共同創設者でCEOを務めるカレン・ダヌジャジャ氏は、ブランドが創設されたときからフィ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
スーパーフードラテブランドのブルーム(Blume)は、顧客からのフィードバックを真摯に受け止めている。そのため、新商品のほとんどは顧客からの提案から直接生まれたものだ。スーパーベリーウォーターエリクサーライン、ミントホットチョコレート、塩キャラメルフレーバーなどの商品は、顧客からのフィードバックから生まれている。ブルームの共同創設者でCEOを務めるカレン・ダヌジャジャ氏は、ブランドが創設されたときからフィ