■「イタガムは私たちにとって新鮮で、大好きなアイテムになりました」(NewJeans) 【その他の画像・動画を元記事で見る】 NewJeansがロッテの“イタガム”の広告キャラクターに決定した。 Z世代を中心に世界中から注目を集めるNewJeansが、10~20代に向けて“ながらリフレッシュ”できるイタガムのあらたな価値を訴求する。 コンセプトは“Hello,New ME.”。フルーツ系からミント系まで、気分やシチ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
■「イタガムは私たちにとって新鮮で、大好きなアイテムになりました」(NewJeans) 【その他の画像・動画を元記事で見る】 NewJeansがロッテの“イタガム”の広告キャラクターに決定した。 Z世代を中心に世界中から注目を集めるNewJeansが、10~20代に向けて“ながらリフレッシュ”できるイタガムのあらたな価値を訴求する。 コンセプトは“Hello,New ME.”。フルーツ系からミント系まで、気分やシチ