野球より美女で盛り上がる2ちゃんねる

写真拡大

WBC日本優勝時に話題になっていたのは何か?
MVPを取った松坂大輔? ダルビッシュ? 実はそんなことよりネット上では野球とは全く関係無いことが話題に。

それはテレビ局が優勝の喜びを取材している際に、可愛い女の子ばかりを映していることが『2ちゃんねる』掲示板で話題になったようだ。
特に話題になったのはめがねの美女で「福岡のめがねの女の子カワユス」「福岡かわいすぎ」「八重歯 メガネ ウェーブの癖っ毛 涙目 いいわぁ」「お前ら眼鏡美女に注目しすぎwwwwwwwwwwwww」と別の意味で大騒ぎだったようだ。

早速ネットユーザーによりその美女の画像がアップロードされ、みんなで共有されるに至っている。
さらには『tumblr(タンブラー)』という引用型ブログに掲載する者まで出現。

日本が優勝して嬉しいからみんなはしゃいじゃうよね。
そんな日くらいみんなで浮かれても良いかな?

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
WBC優勝の瞬間の盛り上がり動画! 見てる方も感動!
WBC日本連覇で優勝! 韓国のメディアの反応は?
実は違法? 知らない間に罪を犯していたかも……
学校の帰りに置いてあったあのジャンケンゲーム
女体盛りが体験できてしまうお皿を秋葉で配布!?
「国際ニコニコ映画祭in沖縄」の大賞は『よしもとファイター』?

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース