逮捕されちゃうぞ!
1週間の映画ニュースの中から、特に人気があった記事をピックアップ。
これを読めば話題の映画の裏側がわかるかも?!

公然わいせつ逮捕スレスレ? 及川奈央が渋谷センター街で“公開緊縛”- シネマトゥデイ
27日、渋谷センター街で、映画『ブラック・スネーク・モーン』のPRイベントが行われ、セクシークイーンこと及川奈央が“公開緊縛”にチャレンジした。
関連ニュース:及川奈央


自殺未遂か?『 ナイト ミュージアム』オーウェン・ウィルソン手首を切る- シネマトゥデイ
オーウェン・ウィルソンの自宅に救急車が呼ばれ、その後、ロサンゼルスの病院にウィルソンの両親、兄弟のルークとアンドリューが駆けつけるところが目撃された。ナショナル・インクワイアラー紙とスター誌は、ウィルソンが手首を切り、薬を飲んで自殺をはかったという関係者談を掲載。
関連ニュース:オーウェン・ウィルソン


プロ注目の脱ぎごろ“艶技派”女優- ゲンダイネット
「エッ! あの森口博子もヘア丸出しで濡れ場を演じるって!」――。映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」で壮絶な全裸SMプレーに挑戦した喜多嶋舞(35)に続き、芸能関係者の間ではこんなウワサが飛び交っている。
関連ニュース:喜多嶋舞


拘束イスに縛られたさとう珠緒が、ストーカーが枕元に立っていた被害を告白- シネマトゥデイ
28日、クエンティン・タランティーノが製作総指揮を務めた『ホステル2』の試写会が行われ、タレントのさとう珠緒がゲストとして登場し、映画の名場面を再現した。
関連ニュース:さとう珠緒
さとう珠緒