ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、結婚記念日を別々に過ごす
夫婦危機説が報じられているジェニファー・ロペスとベン・アフレック。2度目の結婚記念日を迎えたが、別々に過ごしていたことが明らかになった。新聞「ニューヨークポスト」などが報じている。
ジェニファーはこの日、ニューヨークのハンプトンズに出没。1人でサイクリングに出かけるところを目撃された。またヴィンテージのベンツのオープンカーの助手席に乗って出かけていたことも確認されているが、運転していたのは彼女の長年のマネージャー、ベニー・メディナ。同じ頃、ベンはロサンゼルスにいた。スーツを着て彼のオフィスに入っていくところを目撃されている。
この数週間ジェニファーはニューヨーク、ベンはロサンゼルスと東西海岸に別れて過ごしている。約1か月、公の場所で一緒にいるところを目撃されていない。ただベンの娘ヴァイオレットは先週末ジェニファーの元を訪問。ヴァイオレットの親友1人も加わり、イーストハンプトンで開催されていたアンティークショーに遊びに行っていた。3人は翌日も一緒に行動。レストランでランチをしていたことが確認されている。
ちなみに今のジェニファーにとって、ベンの元妻でヴァイオレットの母親であるジェニファー・ガーナーは「思いがけない味方」になっているという。関係者が雑誌『Usウィークリー』に語っている。「2人はとても仲がよく、お互いに共感し合っている」という。その一方で肝心のジェニファー・ロペスとベンは「心も離れ離れの状態。離婚も選択肢の1つとして考え、話し合っている」と関係者は証言。2人が別居していることが発覚したのは5月だが、3月頃には「2人の結婚はすでに終わっていた」とも。話し合いがどのような展開を見せるのか、続報を待ちたい。