ピート・デヴィッドソン、いまいちモテる理由が分からないが…。

写真拡大

数々の美女やセレブを虜にする男、コメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソン(28)。今年8月にキム・カーダシアンと破局したピートの次の恋のお相手はモデルのエミリー・ラタコウスキー(31)のようだ。2人が交際していると米誌『Us Weekly』が報じている。

【この記事の他の写真を見る】

関係者によるとピート・デヴィッドソンとエミリー・ラタコウスキーの出会いは「共通の友人を通して」だったという。

「2人は付き合い初めてごく初期の段階ですが、相性は抜群のようですね。エミリーの知的なところをピートは愛しているんです。」

エミリーは米深夜トーク番組『レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ(Late Night with Seth Myers)』に出演した際、2021年に撮影で一緒に仕事をしたピートについて、

「彼は自分にかなり厳しくしていたわ。素晴らしい人だと思う。プロフェッショナルね。まず、ピートのことを知るべきよ。ピートは背が高いから、女性たちが彼に魅力を感じるのは明らかね」とピートの約190.5センチとも言われる高身長を超モテ男の武器の一つとして挙げ、さらには

「男性からしたら、『彼は何でそんなにモテるの?』って思うかもしれないけど、(ピートは)すごく魅力的よ。傷つきやすいし、そんなところも愛らしくて。爪もきちんと磨いているし、本当に素敵でいい男よ。」

と絶賛していた。

高身長と女性の心をくすぐる甘えん坊の男に、恋する乙女のエミリーは舞い上がってしまっているようだ。とはいえ、ピートは仕事に対し、自分に厳しい一面もあり、そのギャップがまた女性を虜にするのだろう。

2021年10月から2022年8月までキム・カーダシアン(42)と交際したピートは、キムとの交際前にはケイト・ベッキンセール(49)、アリアナ・グランデ(29)、シンディ・クロフォードの娘カイア・ガーバー(21)ら美女達と浮名を流してきた。そして次はまたもや美人モデルのエミリーだ。エミリーの言う「女性たちがピートに魅力を感じるのは明らか」という発言もあながち大袈裟ではないのかもしれない。

一方のエミリーは約4年間の結婚生活の後、今年7月に夫のセバスチャン・ベア=マクラードと破局し、9月には正式に離婚を申請している。2人の間には息子のシルヴェスター・アポロ・ベアくん(1歳8か月)がいる。離婚申請後には、ブラッド・ピットとの交際報道もあったが、こちらは「単なる友人としての付き合い」と関係者は伝えている。

ピートとキムの破局の理由のひとつに「遠距離と超多忙なスケジュール」があったという。ピートは非常に甘えん坊で衝動的な性格で、どこであろうが「今すぐに来て欲しい」と子育てや仕事で忙しいキムを困らせていたようだ。

エミリーも1歳の幼い息子の育児と仕事で忙しい身だが、ピートとのデートを楽しんでいるという。

女性誌『Harper’s Bazaar』(10月20日発売)のインタビューでエミリーはこう語っている。

「誰かとデートをして、その人のことをどれだけ好きか嫌いかを考えるのは辛かったわ。相手が私をどう見ているのか、私に何を求めているのかを考えていたの。でももうそんなことは考えてないわ。だから今、誰かとディナーに行くのは最高に楽しいの。」

画像3枚目は『Kim Kardashian 2022年5月1日付Instagram「White House din din」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)