俳優の高橋文哉と鈴木仁がW主演を務めるTELASAオリジナルドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』第3話・第4話(全6話※第1話は無料配信)がきょう24日に配信された。







『僕らが殺した、最愛のキミ』場面写真(C)テレビ朝日

同作は、同窓会で10年ぶりに再会した、それぞれ秘密を持つ小学生時代のクラスメート7人が、閉じ込められたビルの中で激愛とキス、殺意と血しぶきを繰り広げる“密室グロきゅんラブストーリー”。高橋と鈴木がW主演、井桁弘恵がヒロインを務め、大原優乃、若林時英、古川毅、宮世琉弥ら注目の若手俳優が出演している。

第1話ラストでは登場人物の1人が遺体となって発見され、恋愛関係においても零(高橋)の恋人・梨奈(井桁)がかつて、零の親友だった元(鈴木)を好きだったことが判明し、魔性女子・明日香(大原)は零に急接近するなど、早速大きな展開を見せている同作。SNSでは「怪しい点も不可解な点も気になりだした」「零の秘密って何!? 見逃せない」と、様々な考察も繰り広げられている。

第3話では悠真(古川)が犯人候補に挙がる中、第2の殺人が発生。ついには元に疑いの目が注がれ、衝撃の過去も明かされる。そんな中、零は梨奈に向かって“萌え彼氏”発言を放ち、元は「梨奈にだけ言うんだけど、今好きな人がいてね」と意味深すぎる告白、さらに明日香は魔性ぶりを炸裂するなど恋愛模様もヒートアップ。そして今作初めてお披露目となるのは、一体誰と誰のキスシーンなのか。