パワーアップして帰ってくる!『クィア・アイ』笑って、泣いて、勇気倍増のシーズン2予告編

写真拡大

センス抜群のゲイ5人組"ファブ5"が依頼人のヘアスタイル、ファッションやインテリア、思考までもを矯正し、人生を華やかにしてくれる感動のドキュメンタリーシリーズ『クィア・アイ』。今年2月にNetflixでの配信がスタートすると、世界中の大好評を受けてわずか4カ月でシーズン2への更新が決定した本作より予告編が到着した。

【関連動画】『クィア・アイ』シーズン2、予告編はこちら

『クィア・アイ』は米Bravoにて2003年から2007年まで放送されたエミー賞受賞の大ヒットリアリティ番組『Queer Eye for the Straight Guy(原題)』のリブート版。最大の特徴は、ゲイ5人組"ファブ5"のその独自の目線から考える斬新なアイデアや、弱者の立場に立った言葉の数々は多くの視聴者の心を打ち、シーズン1は "最も勇気づけられる番組"(Buzz Feed)などとメディアから評され、全米批評家サイトRotten Tomatoesの評価でもなんと96パーセントと非常に高い評価を得ている。

待望のシーズン2でも"ファブ5"の勢いは更にパワーアップ! お馴染みのメンバー、料理&ワイン担当のアントニ、ファッション担当のタン、カルチャー担当のカラモ、インテリア担当のボビー、美容担当のジョナサンの5人が、新たな舞台へ飛び出し、なんと男性だけでなく、女性の変身のお手伝いもすることになる。

今回解禁された予告編の中でだけでも、5人の力を借りて悩みを持つ人々の表情が明るく変わっていき、最後には同一人物とは思えないほどの姿に大変身する姿を垣間見ることができる。一緒に笑って、一緒に泣いて、新しい自分になれる勇気をくれる『クィア・アイ』が日本でも大旋風を巻き起こす!

『クィア・アイ』シーズン2は、Netflixにて明日6月15日(金)より全世界同時ストリーミング。(海外ドラマNAVI)