日本代表の予選突破を信じ、キリンが『勝利の祝杯』キャンペーンを実施! 1万名に記念ビールが当たる!

写真拡大

▽キリン株式会社は、日本代表のアジア最終予選-ROAD TO RUSSIAの突破を記念するビール『勝利の祝杯』が当たるオープンキャンペーンの実施を発表した。1万名様に『勝利の祝杯』が当たる。

▽23日にUAE代表戦、28日にタイ代表戦を控える日本代表。初戦でUAEに敗れ、過去初戦に敗れたチームが予選突破できる確率は、データ上では“0%”と言われる厳しい予選スタートとなった。しかし、その後日本は結果を残し続け現時点でグループ2位。中東勢とのアウェイ3試合が残るなど厳しい状況には変わらない中、「予選突破の瞬間に、サッカー日本代表を信じて共に戦ったファン、サポーターの皆さんと祝杯をあげたい。」というサッカー日本代表オフィシャルパートナーであるキリンの強い想いによって、このキャンペーンが実施された。

▽特設サイトで応募可能な今回の『勝利の祝杯』キャンペーンでは、キャンペーン限定品で非売品の『勝利の祝杯』(350ml)×2缶が抽選で1万名様に当たる。中味は「キリン一番搾り生ビール」となっている。今すぐキャンペーンに応募しよう。

▽さらに、23日からは新CMが放映。日本代表FW原口元気が出演し、荒野で異形の軍団と戦う原口が、ファンの声援で目を覚まし、幻想を振り払って大歓声が沸き起こるグラウンドの中心に立つ、というストーリーを壮大なスケールで描いている。