ミランは28日のセリエA第14節で、サンプドリアとホームで対戦する。

シニシャ・ミハイロビッチ監督は、4-4-2のフォーメーションで臨むことを考えている。中盤では負傷したアンドレア・ベルトラッチに代わり、アンドレア・ポーリが入る見込み。前線はカルロス・バッカと、エムバイェ・ニアンだ。ルイス・アドリアーノは首の問題があり、ベンチにも入らない恐れがある。

右サイドでは、アレッシオ・チェルチがユライ・クツカとのポジション争いをリード。最終ラインでは、アレックスがフィリップ・メクセスをリードしている。両サイドはイニャツィオ・アバーテとルカ・アントネッリだ。

一方、インテルは30日にナポリと敵地で対戦する。

サン・パオロでのビッグマッチを前に、インテルはジョフレイ・コンドグビアを失った。検査の結果、右ももの筋肉を軽く痛めていることが判明。ナポリ遠征には加わらない。

フロジノーネ戦で温存されたギャリー・メデルは、アンカーの位置でスタメン復帰が確実。一方、ロベルト・マンチーニ監督は、ローマ戦のようにマウロ・イカルディをベンチスタートにすることを検討している。イヴァン・ペリシッチ、ステファン・ヨヴェティッチ、アデム・リャイッチのトリデンテだ。

中盤では、メデル以外の2つのポジションを、マルセロ・ブロゾヴィッチとフェリペ・メロ、フレディ・グアリンの3選手が争っている。外れるのはブロゾヴィッチかもしれない。

最終ラインは、ミランダとジェイソン・ムリージョのセンターバックに、両サイドは長友佑都とおそらくフアン・ジェズス。後者はダニーロ・ダンブロージオにリードしている。