AV女優で元アイドルの原紗央莉さん(22)が、韓国の男性向けモバイルサイト上で、ヌードを披露したことが明らかになった。

 原さんは広島県出身で、父方の祖父がドイツ人というクォーター。中学2年の時に広島から上京し、「七海まい」の芸名でアイドルとして、芸能活動を始めたが、高校卒業後に休止。その後2009年1月22日にソフト・オン・デマンドからAV女優としてデビューすることを公表した。

 韓国のメディアは、日本のAV界のトップスターで、韓国内でも多くのファンがいる原紗央莉さんが、韓国で初ヌードを公開したと報じている。

 原紗央莉さんは2009年1月、アイドルからAV女優に変身し、日本の芸能界に衝撃を投げかけた人物。彼女が出演した作品は大ヒットし、日本のAV業界では、元芸能人の女性が出演する「芸能人AVシリーズ」が旋風を起こしたと紹介している。

 西欧的な目つきと外貌に豊満な肉体を持った原紗央莉さんは、AV界での人気をもとに、最近では芸能界でも活躍の場を広げている。今年5月には「香り」を素材にした異色映画「ユリ子のアロマ」への出演も果たし、AV界と芸能界をクロスオーバーする女優として活躍していると伝えている。

 今回のヌードの配信元である、韓国の男性向けモバイルサイト「19プラス」の関係者は、原紗央莉さんのヌードは、「一般のセクシーモデルやAV女優とは、格が違うヌードだ」と絶賛していたという。

 2008年12月に初ヌード写真集の発売を記念し、東京でサイン会を開催した時よりも期待されており、原紗央莉さんは、韓国で初ヌードが公開されることに対し、「胸のときめきを隠すことができない」とのコメントを寄せているという。(編集担当:李信恵・山口幸治)



■最新記事
AV女優・蒼井そらがツイッターで韓国語のつぶやき、韓国のファンも喜びの声
お茶の間を誘惑?及川奈央さんがNHK大河ドラマに出演
19歳の童顔巨乳モデルが中国で大人気、「蒼井そらを超える!」
美人ママが授乳する写真が大人気!蒼井そら系の美人
元AV女優の紅音ほたるが台湾訪問、中国メディアも注目