「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、おうちデートでつくってあげたい料理。血液型別に、彼を虜にさせるレシピをお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2018年10月1日〜10月7日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年10月1日〜10月7日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2018年10月1日〜10月7日】血液型ごとの運勢

テーマは、おうちデートでつくってあげたい料理。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

©svetikd/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【A型】家庭的イメージをアピールする肉じゃが

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

ゆっくりペースでも焦りは禁物あなたの性格にピッタリの、運気の穏やかな週です。マイペースに無理せず過ごせば快適でしょう。でも、周囲の活躍を見て焦るとケアレスミスにつながるかも。仕事運はやや難しい状況に陥って手こずる場合がありそうですが、ガマン強いあなたなら大丈夫。根気よく続けていけば、次第に調子をつかめるはず。金運は、目的をキッチリ決めればお金を有効に使えますが、出たとこ勝負だと損をしがちです。健康運は良好で踏ん張りがきくでしょう。美容運は、日によってお肌の調子が変わりがち。疲れが主な原因なので、しっかり体を休めればすぐ落ち着くはず。

A型の恋愛運

恋愛運

ありのままの気さくな自然体で運気そのものは特に活発とはいえないけれど、トラブルが起きる危険も少ないでしょう。シングルの人は、好みのタイプにこだわりすぎず、話すチャンスがある男性と気さくに会話してみると、意外な良さを発見するかも。片想い中の人は、実際の恋愛行動より、自分磨きを一生懸命やると、イメージどおりに進みそうです。カップルの人は、進展を急ぐとつまずそうですが、彼のペースに合わせて寄り添う気持ちでいれば、自然に愛が深まるはず。おうちデートでつくってあげたい料理は、肉じゃが。A型の家庭的な部分をアピールできて高ポイントです。

【ラッキーアイテム】 シンプルなエプロン【出会いが多いスポット】 行きつけの喫茶店【週末love運】 慣れた場所でリラックスして

©skynesher/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】食欲をそそる麻婆豆腐でパワーアップ

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

物事に新しい展開が訪れる予感今週は強いパワーが続き、ジャンルを問わず行動が良い結果につながる週。積極的にならないと損ですが、調子に乗りすぎると落とし穴も。進むばかりでなく、ときどき状況確認をすること。仕事運は、新しい仕事を任されるなど大きな転機がある予感。前向きにチャレンジを。金運は思いがけない臨時収入があるかも。ピンときたことに使ってOK。健康運は、体調良好で軽いフットワークで動けそう。上手に気分転換すれば、さらにパワフルに。美容運は、ダイエットに真剣になれるとき。いろいろと検索をすれば、無理なく続けられる方法を見つけられそう。

B型の恋愛運

恋愛運

すべてがプラスに働く絶好のとき運気は絶好調で、活発な展開が期待できます。シングルの人は、理想的な出会いも夢ではないので、自分の魅力に自信をもち、気になる人に話しかけてみて。ただ、軽く見られないよう、まじめに出会いを求めていることをアピールして。片想い中の人は、告白のベストタイミング。彼の立場や仕事の状況などをよく考えて、方法や場所を決めましょう。カップルの人は、2人の気持ちがピッタリシンクロして、幸せに浸れるはず。おうちデートでつくってあげたい料理は、ボリュームがあって食欲もそそる麻婆豆腐。辛さを彼の好みにすれば好感度も上昇。

【ラッキーアイテム】 キッチンスケール【出会いが多いスポット】   カフェバー【週末love運】 フレンドリーな雰囲気を心がけて

©Merlas/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】イベント性の高い手巻き寿司が盛り上がる

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

乱調な運気にふりまわされないで今週は運気がかなり乱調で、大興奮とガッカリを繰り返すかも。うれしいことは満喫していいけれど、いつまでも浸っていないで、素早く頭を切り換えて。仕事運は週始めが絶好調。ちょっと難しい課題でも、チャレンジすれば実力を発揮できるはず。金運は上下が激しく、良くも悪くも出入りが細かい暗示。自分からの予定外出費は控えて。健康運は週始めがパワフルで、半ばは運気の谷間です。ずっとフルパワーで突っ走ると週末は体力の限界を超えるので、適度な休憩が大切。美容運はずっと続けてきたスキンケアが結果をだすなど、努力が形になるでしょう。

O型の恋愛運

恋愛運

強気の行動が進展を呼び寄せそう恋愛運はとても活発。あなたの行動によっては、大きく進展する可能性が大! シングルの人は、積極的に恋人探しをするのにピッタリ。合コンに参加したり、友人に紹介してもらったりしてみて。片想い中の人は、強気にでてOKですが、たとえば、彼の体調がちょっと悪かったり忙しかったりするときに話しかけると逆効果。反応が鈍ければ潔く引くこと。カップルの人は、勇気をだして切りだせば、将来の話を具体的にできそう。おうちデートでつくってあげたい料理は、手巻き寿司。数種類のネタが華やかで、自分で巻くというイベント性もあって盛り上がるはず。

【ラッキーアイテム】 動物型の箸置き【出会いが多いスポット】  スポーツの試合会場【週末love運】 明るさと元気をアピールしよう

©gpointstudio/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】オシャレで技アリに見せられるパエリア

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

安定感が強く、何ごとも成功路線週を通してほぼ良好な運気で、物事の安定感が強いでしょう。ただ、火曜日は運気の谷間なので無理をしないように。仕事運は、あなたのスキルが一段と冴え、好成績を収められるとき。自分の進め方に自信をもち、最後までやり遂げましょう。金運は、頭が冴えてお金を増やす良い手段を思いつきそう。口コミ情報だけでなく、客観的に検証するのが成功のポイントです。健康運は基本的に良好ですが、暴飲暴食や寝不足が続くと一気に運気がダウンするので規則正しく過ごすこと。美容運は、秋の新色コスメに注目すると、気に入るものが見つかりそう。

AB型の恋愛運

恋愛運

得意分野に集中で好感度がアップ運気は決してダウンしているわけではないのですが、仕事やもっているスキルなどの輝きのほうが強いために、恋愛はほぼ現状維持になるでしょう。シングルの人は、能力を生かせるときなので、得意なことに集中すると自然に注目度が上がるはず。片想い中の人は、告白など強気の行動には向きませんが、彼に好印象を与えるチャンスがありそう。彼を意識しすぎず、普通の言動を心がけてみて。カップルの人は2人の関係が安定し、刺激は不足ぎみでも安心感が強いはず。おうちデートでつくってあげたい料理は、見栄えが良くバリエーションもきくパエリアです。ちょっとしたパーティ感覚で会話も弾みそう。

【ラッキーアイテム】 ワイングラス【出会いが多いスポット】   ブックショップ【週末love運】 肩の力を抜き、自然体でいて

©domoyega/Gettyimages