シャンシャンの誕生日を祝したエキュート上野限定商品をご紹介!

写真拡大

上野動物園で人気のパンダのシャンシャンが、6月12日に1歳を迎える。誕生日を記念してエキュート上野では限定のパンダの商品を展開。その中からイチオシを紹介する。

【写真を見る】「注染手拭い 親子パンダ」(1620円)は、可愛らしいパンダに心和むデザイン

遊 中川の「注染手拭い 親子パンダ」(1620円)は、大好きな笹を食べて「お腹いっぱい!」とひっくり返っている親子パンダの柄が可愛らしい手拭い。パンダ達の愛らしい姿に心が和む。

ブランジェ浅野屋の「クリームパンダ」(378円)は、ふんわりとした柔らかいパン。顔の部分にはカスタード、両耳部分はチョコクリームが入っている。

シレトコファクトリーの「アニマルドーナツ☆パンダ」(420円)は、おめでとうの気持ちを表すのにぴったりなドーナツ。両手をあげて祝福するパンダが可愛らしい。

ブックエキスプレスの「畳縁 小物・小銭入れ パンダ」(各500円)は、畳縁シェアが日本一でもある高田織物株式会社が作成した、畳の縁を使用したパンダ柄の小物・小銭入れ。使うほどに馴染む味わいのある一品。

ほかにも、可愛くて癒されるパンダのグッズやグルメがいっぱい。エキュート上野に行ってお気に入りを見つけてみて!(東京ウォーカー(全国版)・篠田)