学生の窓口編集部

写真拡大

女優の吉田羊が自身のブログを更新。北川景子とのツーショット画像を公開した。

ドラマ「HERO」(フジテレビ)に出演後、あらゆるドラマに引っ張りだこになっている吉田。4月からはドラマ「ドS刑事」(日本テレビ)に出演しており、20日に最終回を迎えた。

『ご視聴ありがとうございました。いやー 一回くらい持ってみたかったね、ムチ 笑』と、ドラマ出演に関しての感想を述べている。

そして、映画「愛を積む人」の舞台挨拶で登壇したことも報告。吉田と北川景子はこの映画で共演。久々の再会となり、ツーショット画像を掲載し、『景子ちゃんてね、写真を撮る時は、いつもこうして顔をピトッてくっつけてくれるの。』とコメント。

北川のツーショット画像を他のブログでもたびたび見かけるが、確かに顔を寄せているものが多い。これはよほど顔の小ささに自信がないとできない技。北川だからこそできるものなのだろう。

しかし吉田は、『それが嬉しいんだけど照れ臭くって、結果いつもこうして微妙な表情になっちゃいます 笑』と、微妙にひきつった顔をしている。

ブログのコメント欄には、「いつ見てもかっこいい羊さんが大好きです♡」、「北川さんとのお写真、あ〜だからいつもこんな優しい微笑み方なんだ。と納得」、「北川さん、女子ですね」などのコメントが寄せられている。

また、登壇した際に、『「二階席にいます」とのコメントを沢山頂いていたので、二階席を何度も見てたの気付いた?笑』と、駆けつけてくれたファンにスマイルを送っていたという吉田。そんな優しさが、ファンにとってうれしいことなのだろう。

吉田羊 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hitsuji1118/entry-12041256606.html

※画像はイメージ