夏の消費喚起へ4000本配布暑いビーチで冷えたミルクはいかが――。牛乳の消費が落ち込む夏休み期間中の消費拡大に向け、乳業メーカーの明治は22日、牛乳の無料配布イベントを江の島海水浴場(神奈川県藤沢市)で開いた。「海×牛乳」の意外性による話題喚起と、夏の水分補給として冷えた牛乳を楽しむ新たな消費スタイルの定着を狙う。23日まで。会場には、白と黒の牛柄に装飾された海の家や撮影スポットが登場。海水浴
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
夏の消費喚起へ4000本配布暑いビーチで冷えたミルクはいかが――。牛乳の消費が落ち込む夏休み期間中の消費拡大に向け、乳業メーカーの明治は22日、牛乳の無料配布イベントを江の島海水浴場(神奈川県藤沢市)で開いた。「海×牛乳」の意外性による話題喚起と、夏の水分補給として冷えた牛乳を楽しむ新たな消費スタイルの定着を狙う。23日まで。会場には、白と黒の牛柄に装飾された海の家や撮影スポットが登場。海水浴