「セルフプレジャー」という言葉を作った、日本のヘルスケアブランド「iroha」は今年で10周年を迎えます。セルフプレジャーとは、女性が行うマスターベーションのこと。でもマスターベーションという言葉は男性らしさが強く、女性が口にしやすい言葉ではありません。だからirohaは、女性が自分自身を大切にする行為という意味を込め「セルフプレジャー」としてリブランディング。女性のセルフケアやウェルネスライフに貢献していま
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「セルフプレジャー」という言葉を作った、日本のヘルスケアブランド「iroha」は今年で10周年を迎えます。セルフプレジャーとは、女性が行うマスターベーションのこと。でもマスターベーションという言葉は男性らしさが強く、女性が口にしやすい言葉ではありません。だからirohaは、女性が自分自身を大切にする行為という意味を込め「セルフプレジャー」としてリブランディング。女性のセルフケアやウェルネスライフに貢献していま