この記事をまとめると ■乗用車部門から撤退したいすゞの乗用車のデザインが秀逸だった理由を考察 ■ジョルジョット・ジウジアーロ氏などと手を組んでいたことが大きな理由のひとつ ■いすゞのデザインは当時から欧州チックで先進的だったのが今でも人気な理由の要因だろう 天才ジウジアーロが手がけたクルマが多数 1993年から順次乗用車市場から撤退、現在はトヨタグループとしてバスやトラックの専門メーカーとなっているいす
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
この記事をまとめると ■乗用車部門から撤退したいすゞの乗用車のデザインが秀逸だった理由を考察 ■ジョルジョット・ジウジアーロ氏などと手を組んでいたことが大きな理由のひとつ ■いすゞのデザインは当時から欧州チックで先進的だったのが今でも人気な理由の要因だろう 天才ジウジアーロが手がけたクルマが多数 1993年から順次乗用車市場から撤退、現在はトヨタグループとしてバスやトラックの専門メーカーとなっているいす