リニューアル発表当初のイメージ米Twitterは、情報を見やすくするはずだったUI(ユーザーインターフェース)改良や新フォント「Chirp」について、ユーザーからの多くの不評を受け、修正すると発表した。UIのリニューアルは、画面内の青色や灰色の割合を減らしてコントラストをつけ、投稿される写真や映像に注目がいくようにしたり、文字間の間隔を狭めたり、「フォローボタンの色変更」などを行った。しかし、視覚的に敏感なユーザ
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リニューアル発表当初のイメージ米Twitterは、情報を見やすくするはずだったUI(ユーザーインターフェース)改良や新フォント「Chirp」について、ユーザーからの多くの不評を受け、修正すると発表した。UIのリニューアルは、画面内の青色や灰色の割合を減らしてコントラストをつけ、投稿される写真や映像に注目がいくようにしたり、文字間の間隔を狭めたり、「フォローボタンの色変更」などを行った。しかし、視覚的に敏感なユーザ