4月6日に公開となったVWパサートのマイナーチェンジ版。そのなかでも、最高峰のオールトラックを試してみました。 エンジンは2リットルのディーゼル。トランスミッションは6速から7速に多段化されたDSGが搭載されています。 いまだに健在なフォルクスワーゲンのディーゼル。 そして大きく変わったのはステアリング。どう変わったの? というわけで、乗ってわかったマルとバツ! 藤トモ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
4月6日に公開となったVWパサートのマイナーチェンジ版。そのなかでも、最高峰のオールトラックを試してみました。 エンジンは2リットルのディーゼル。トランスミッションは6速から7速に多段化されたDSGが搭載されています。 いまだに健在なフォルクスワーゲンのディーゼル。 そして大きく変わったのはステアリング。どう変わったの? というわけで、乗ってわかったマルとバツ! 藤トモ